忍者ブログ
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    HN:まいまい
    性別:男性
    自己紹介: ここのサイトの管理人です。
    フリーエリア
    最新コメント
    [01/14 泥ユーザです]
    [09/23 管理人]
    [07/06 MH]
    [06/04 まいまい(管理人)]
    [06/04 アタック男]
    ブログ内検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     銀座の東急ハンズでダイソンの羽のない扇風機をはじめて見ました。 
    予想以上の風量と騒音ですね。 
    まぁ、騒音は掃除機の時の実績から予想していました。 
    羽がないので小さな子供が居る家庭なんかでは重宝しそうですね。
    少々値が張りますが、子供手当でどうぞドル袋 

    んまぁ、最大の弱点としては扇風機の前に座って、あ”~~~って出来ないところですね。








    ☆スケジュール検索TOPページ☆
    104504114.jpg

    パンチラと聞いて思わずクリックしたら...
    パンダがチラ見ですか。
    確かにパンチラです!!!












    ☆スケジュール検索TOPページ☆
     
    偶然見つけた動画なんですが、こういうのってなんかいいですね。



    【追記】動画の背景が少し分かったので補足しておきます
    http://labaq.com/archives/51046899.html
    より引用


    これだけ沢山の国へ行って、このおかしなダンスを踊っている青年はいったい誰なのでしょうか。
    彼の名前はマット・ハーディング(Matt Harding)と言います。
    コネチカット州出身の31歳です。彼の夢はビデオゲームを作ることでした。その目標は若くして簡単に果たしてしまいます。
    しかしながら、やがて彼は人生で何か欠けている部分があるのではないかと思い始め、オーストラリアのブリスベーンでしていた仕事をきっぱりやめました。貯めたお金がなくなるまで、アジアを放浪することに使ったのです。
     
    旅をして数ヶ月たったときに、仲間から「録画するからあのダンスしてくれよ」と言われ、マットが唯一できる踊りを始めました。
    2年ほど経って、インターネット上の誰かがその映像を見ては紹介し、見てはリンクし、と広がっていきます。
    それを見たStrideというチューイングガムの会社がスポンサーとなり、旅行費を持つので宣伝も兼ねて世界を旅行するように持ちかけたのです。
    2006年に、マットは半年かけて7大陸39カ国を巡りました。
    そして出来たのが、"Where the Hell is Matt?"「マットはいったいどこにいるんだ?」という動画で、彼はさらに有名になります。
     
    その後しばらくは落ち着いた暮らしをしていたのですが、マットはStride社をもう一度訪ねます。
    彼は、自分の下手なダンス自体はそれほど興味深いものではないと伝えたあと、でも他の人の下手なダンスはもっと面白みがあると、世界各国から届いたメールであふれかえった受信トレイを見せました。
    それからもう一度世界を回って、彼と一緒に踊ると書いてくれた人たちを誘って一緒に踊ることを提案したのです。
    Stride社はそれに賛同し、彼はもう一度旅に出て撮影されたのが今回のものなのです。
     
    曲はGarry Schymanの"Praan"という曲で、ヒンズー語でエネルギーという意味があります。
    マットは現在シアトルに住んでいます。特に裕福ではありません。貧乏学生で大学へも行けませんでした。旅も普通の人がするようにします。
    こんな彼が作ったビデオが、なぜか見る人を幸せな気分にします。
    不思議ですよね。











    ☆スケジュール検索TOPページ☆
    朝青龍はダンベルカール(片手)で52.5kg 
    ダンベルカール(片手)で7kg、パンプの時はアームカール両手で6kg 
    トレーニングの目的が違うので単純比較はできませんが... 

    こんな人にカラまれたら、こっちが悪くなくても平謝りですねw








    ☆スケジュール検索TOPページ☆
     今日のお昼間はベビーシッターとして甥っ子のお世話をしていました。
    まだ、あまり喋れなくて、お父さんお母さんってのも言えないんだけど、なぜか「おじちゃん」って言葉だけは連呼してくれるんです。

    かわいい!!








    ☆スケジュール検索TOPページ☆
     2週連続でボディヒーリングのレッスンサボっちゃいました。
    お昼間のレッスンなんですけどね、なんか昼間はモチベーションが上がらない事が多いです。

    夜のレッスンの方が自分には合っているような気がしますね。



    ☆スケジュール検索TOPページ☆
    HOME
    Copyright © ←コナミスポーツ BTSJ プログラム タイムスケジュール インストラクター検索はこちら All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]